よくあるご質問

Q1.各サービスの料金について教えていただきたいです。

A1.大変恐れ入りますが、ご提供するサービスの詳細についてご相談いただいたうえで料金を決めさせていただいております。
 そのため、ご相談いただいてからお見積りさせていただく流れになりますので、あらかじめご了承ください。

Q2.経理等代行業務について、例えば経理課で行っている業務のすべてをご依頼できるのでしょうか?

A2.いいえ。
 例えば、現金や預貯金等の管理、電話応対や来客対応といった業務については、サービス外となります。
 現金の管理はできませんが、お伺い日の現金残高と、現金出納帳の残高が一致確認は、責任者の方がお立会いのもとでサービスを承っております。

Q3.経理代行業務について、どのような業務を対応してもらえますか?

A3.Q2で掲げられている、サービス外となっているもの以外のものは基本的にお受け致します。

CONTACT US